ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

最近のこと

ポイ活して、ライジ◯買ったり、リポ◯買ったり。相変わらず、ポケオちゃんでも大戸屋お弁当🍱

 

で、楽天経済圏に参入すべく、楽天銀行開設して、楽天モバイルがたまたーま1円で1年使えるキャンペーンやってたから、申し込んでみたり…。(楽天ミニね。17日までだよー)

 

と、まあまあ、私的に充実してます😅

 

サブ機の使い方、教えて!って、感じですが。

とりあえず、モバイルWi-Fiテザリング設定しました。

 

機械音痴なので、色々と設定に手間取り、調べまくり💦

しかも、初Androidなので、Googleベースなのも知らなかった😳

 

あとは、機を見て楽天カード作成💳

証券口座も開設して、spuのためにポイント投資もしたいですね。

まだまだやる事は沢山💦

じっくりと仕込んでいきます。

 

そもそもの動機がですね…。

楽天のネットベビーでオムツ買う!

ウィルキンソン買う!

ロハコだと重さの関係で1箱しか買えない😭

 

オムツは今まで20日とかにイオンやウェル活で仕入れてたんですが、Tポイントをかき集めるのもキツイ💦オムツも大きいと枚数が少ないから、すぐになくなるんですよね😖

 

仕事も今は在宅で、ゆるゆるしか仕事量がないので、あれこれ時間調整しやすいのを機に、楽天経済圏に参入しようも企てた次第です。

猛勉強しとります。

 

あ、あと、17日開始のローソン祭りが今から楽しみで楽しみで。

引き換え祭りと700円くじのコラボですもん。

激アツ!です。

おまけに、あわよくば鬼滅の刃スタンプもやってますしね。

 

まだまだ人生、頑張らなくちゃね。

 

ではでは。