ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

8月のウエル活からの宮ステーキ!

暑い😵

毎日、暑い😵😵😵

皆さま、大丈夫ですか???

 

と、暑さに弱い私です…エアコンがお友達です。今年、リビングにエアコンつけたので、かなり快適になりました。(逆に今までなぜなかったのか…😅)

ヨシズを西日の当たる窓に設置したりして、給付金の💰ふっ飛びました。そして、毎日、ヨシズ倒れます🙃(💩)

 

f:id:ruokojikoji:20200820174703j:image

 

 

8400円分を5600ポイントにて支払い。

 

今月は前回ご紹介した花王キャンペーンにのっかり、また洗剤を爆買い。クーポンで50pきてたので、アタック買いまくりました。1個1000円ぐらいした💦

仕事だったから、帰りにパパッと少なめに購入。

来月のPayPayキャンペーンは、食器用洗剤とかにしようかなー。

 

あ、サロンパスは私、足?股関節?痛めてしまい、はや一カ月。理由不明で病院にも行ってないんだけど、2、3日前からサロンパス貼ったら劇的に良くなってきたので、旦那も使うし、大きいのを購入しました。歳ですかね😭

 

f:id:ruokojikoji:20200820175717j:image

 

宮ステーキで和風おろしそハンバーグランチ。

ポン酢がついてきて、あ、そうか、宮のタレじゃないのか…って思いましたが、暑いのでさっぱりと美味しかったです。お腹いっぱい😋

ローストビーフ丼も個人的に気になりますが、何となく注文する勇気www

そして、美味しいのかなー???

 

f:id:ruokojikoji:20200820192444j:image

 

そして、本日、ヤマウラから優待が届きましたー😋

これ、美味しいので、かなりオススメです。

子供名義でもう一つ欲しいです🤩

8万ぐらいで買えるし🥰

 

ではでは。