ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

9月のウエル活は熱い!

あまりに疲れすぎて写真を撮り忘れましたー😭

もちろん参加しましたウエル活!🥰

 

PayPay40%還元と絡められたみたいなんですが、リス🐿の脳味噌なので、サッサとそちらは私はツルハとマツキヨで消化しときました。

マツキヨdポイントつくしね。

 

でー、本日はエリエール20%還元×5をやりました。トイレットペーパー、ティッシュ、ナプキンで端数合わせ…。

計算がうまく1100円以上にならず時間かかりましたー😭

ちなみに、エリスのレシートで、LINEポイントに応募できます!当たりそう!っと勝手に思いました。

 

その後、イオンに行き、本命はゼスプリちゃんだったのですが、一匹もいなかったです😭😭😭

 

なので、花王キャンペーンに参戦。(また花王なので、わりとお腹いっぱい💦)

メリーズ、メリット、ハミングなどなどボーナスポイントつくのと、安売りメインに購入。

こちらは来月までと期間が長いので、来月のボーナスポイントつくのをまた買おうかなー、と1万MAXなので、半分くらい購入。

 

あとはWAONチャージキャンペーンやってますね。1万ごとに1口。

当たるといいなー。

今なら、WAONミニストップで、VISAカード買うと3%戻ってきます。

帰りに1万だけ買ってきました。

(現金派の旦那にあげる)

あ、もうマイナポイントはWAONにしようと思いました。まだ子供の分が…。

イオンはなんだかんだと買いますしね。

ミニストップで全力投入して、VISA LINEカードの3%還元終わってから、使ってもいいしねー。

Suicaにチャージが正解みたいだけど💦

 

f:id:ruokojikoji:20200920213847j:image

 

で、そのときに、モンブランソフト食べました🥰美味しかったので、オススメ!

 

ではでは。