ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

還元キャンペーンに参戦中。

最近、参戦キャンペーンで熱いのはこちら💁‍♀️

 

ウエルシア 花王 一度に税抜き5000円以上1000pのTポイント2回できます。

1 dポイント30%還元と併用

2 ウエル活

で、更にお得です。

花王だけなので、私は洗濯洗剤をメインに買いました。腐らないしね。すぐなくなるしね。

(尚、場所はとるので保管庫…)

 

イオン 20%WAON還元 最大1000WAON

5000円税込が限度

レシート合算オッケーで購入後にサイトでレシート登録します(簡単でした)

対象が花王以外にも色々あります。我が家はメインでユニチャームの犬のエサと子供のオムツを買いました。

ライオンはあとで見たら、オーラルは除外とあるけど、歯磨き粉も?

よく分からないけど、計算したらギリギリ5000円いってる…。

5%オフクーポンを使用したんですが、割引される前からの金額で計算してくれるみたいです。(質問コーナーにありました)

念のため、期限まだあるし、株主優待券は使いませんでした。

オーナーズカードは出しましたが、直接割引とかではないので問題ないはず💦

16日までなら、クレカ払いでときめきポイントが10倍です。

16日は第三日曜日なのでお子様いる方は、子供のカードでもしかしたら、5%オフになるかも。(地域によってかもしれません。詳しくはお近くの店舗で)

 

来月、PayPayでも花王キャンペーンあるみたいなので、花王の熱さは続きます🥰

日用品のストックをこの機会にいかがでしょうか?

 

ざっとこんな感じです。

詳しくはキャンペーンページをどうぞ😊

 

ではでは。