ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ファミマとセブン対決の果てに❗️

f:id:ruokojikoji:20200220205716j:image

 

そう確かあれは…

セブンイレブンの金のプレミアムのビーフシチューを食べて感激したのは去年の秋←遅いw

 

ファミマはどうでしょうか?

 

f:id:ruokojikoji:20200220210057j:image

 

この食パンも、もろパクリじゃないですか、ファミマさん…、と初めて見たとき思いました。

 

どちらも高いです。

(食パン200円弱、ビーフシチュー400円弱)

お値段もセブンイレブンと同等。

 

さて、お味は…!

 

美味しいやないかーい❗️😍❗️

 

ビーフシチューもお肉ゴロゴロだし、食パンもふわふわじゃないですか!

セブンイレブンと大差ないですよ。

食パンはセブンイレブンの方が甘めかな?というぐらい。

 

しかし、パッケージまでよせなくてもいいのでないのかしら?😅

 

子供がまだ体調悪いので、引きこもり。

買い溜めした食料が大いに役に立ってます。

今日、朝起きて、お熱高いようなら、また病院🏥かも。

 

ではでは。