ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ファミマの冷食の実食レポ❣️

f:id:ruokojikoji:20200219170517j:image

 

普段はコンビニで冷食は高くて買わないんですが😅

(お察しの通り、aupayとファミマdポイントコラボでゲットしました)

 

詳しく袋の裏を見てレンチン。

 

600Wでも7分30秒とか結構、お時間かかるのねー、とその間に卵スープのお湯も沸かし…。

 

ん?洗うお皿も発生しないのか❗️

 

f:id:ruokojikoji:20200219171837j:image

 

画期的!😳

 

1人暮らしの人とか、大量ストックしとけば、よくない?😍

体調悪い時とかコンビニ行かなくても、いいじゃないw

 

そして、398円のお値段考察。

 

あんかけだけの冷食はたまに買います。

一袋150円ぐらい。

これは麺もついてるし、妥当価格かなー🤔

 

そんなこんなを考えてる内にできました。

 

f:id:ruokojikoji:20200219171817j:image

 

麺が少ないかな?と思ったら、お腹いっぱいになりましたー✌️

味も美味しかったです😊

 

デメリットとしては、容器がそのままお皿になるので、厚みがあります。冷凍庫のスペースが結構とられるので、大家族には向きません。

 

またセールがあったら買いたいな😍

 

ではでは。

 

番外編

f:id:ruokojikoji:20200219190734j:image

 

うまー!😍😍😍