ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

サポート終了

本日は、Windows7のサポート終了です。

 

旦那と日付けを勘違いしてまして、この3連休中に急いでパソコン見に電機屋巡り。

 

今のLABIは10年前に結婚した時ぐらいに買った物で長く働いてくれました。

 

一番、初めて買ったのは思い起こせば◯ニー。

学生時代にバイトして、めっちゃ貯めて30万くらいした記憶。

まあ、海外で使用してたせいもあるんでしょうが…二、三年ですぐ壊れた。

 

後々、◯ニーは壊れやすい、と聞きました。

デザインとか洗練されてて、カッコいいんだけどね。ソニータイマー働くよね。

 

2台目もLABIだったかな。

モニター画面が突然、映らなくなりました。

でも、白いパソコンが欲しくて、またLABIに。

 

で、今回、購入したのエイスース。

 

何度聞いても、名前が入ってこない。

もう何買えばいいのか、10年前の情報しかないし、パソコンの頭も良くなってて、色々、単位とか違うし。分かりづらい…。ひー。

 

結局、旦那にこれでいんじゃない?と勧められて買ったエイスース。

パソコンに思い入れとかないから、いいんです。

仕事でオフィス使うのとネット環境あれば、なんでもいいんです。

 

で、昨日、設定してもらい、本日データをちょこちょこ移動しつつ、使ってたら、ネット処理速度が速い!

いやあ、パソコンの10年は凄いっす。

うん、大事にしよー🎵

 

ではでは。