ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

マックにて、初めてのサラダ。

f:id:ruokojikoji:20200223065520j:image

 

マクドナルドの株は持ってないんですが、今、思えばナゲットの異物混入事件の時に買えば良かったです。

もう高くて買えません。。。

あとの祭り…。

 

で、普通にアプリクーポンで買ってたんですが、最近、それも結構、高いのよねー、と家族分だと、と思ってました。

(旦那が単品バーガー追加したり贅沢かよ)

子供たちはおもちゃ好きそうな時は、ハッピーセットで悔いはないんですが😅

 

そこで、株主優待券を買うことに!

 

私はラクマで買ってます。

わりと頻繁にクーポン配布していて、3000円以上、5%オフが多いんですが、300円以上、100円オフもあったりで、主にそれを使ってます。あとは、今ならファミペイ払いがお得ですね。

 

本題で、マックのサラダは追加料金が発生するので、頼んだ事ないんですよー!

ジャンクの日は野菜は違うとこで食べるから、ええねん…という思いもあり(笑)

 

ドレッシングも選べるんですね。

ゴマとタマネギ!

へー🤔

 

mgmg

mgmg

mgmg

 

うん、サラダ普通やわ。

 

そして、グランドビックマック

うまー!(でも、食べづらい😅こぼれる)

 

ギガビックマックは優待はダメなんですって。

へー🤔

 

カフェラテは、Dポイント還元で無料なので、普通にオーダー。

初めての優待使用で焦りすぎて、マックアプリのDポイントカード閉じなくて、コーヒークーポンのスタンプカウントされなかったよ…😭

 

最近、コジが過ぎて、頭パンクしてます。

悪い頭をフル回転させてます。

 

そして、買い物しても、LINEショッピング経由にならないのが悩み。ecナビが反応しちゃうんですよね。何故⁈二回も爆損してます。

一応、ecナビに問い合わせしてみましたが、どうでしょうねー。

ログアウトをいちいちしないと反応しちゃうのかな。今までは大丈夫だったし、LINEショッピング経由になってるのもあるから、不思議。

ぽちぽちなんちゃらに乗れなくて、本当に悲しい。。。

 

ではでは。