ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

9月の宮ステーキ。

f:id:ruokojikoji:20200928181341j:image

 

かなり滑り込みです。

25日前後に宮ステーキ限定Tポイントが付与されるので、そこから行ける日を絞り出すので、いつもヒヤヒヤ。

子供が体調悪くなったりするとアウト案件。

地味に宮ステーキ遠いんですよね。

何かの用事とぶつけて、こなしてます。

 

ところで、来年もこんな感じが続くのかーっと思ってたら、コロワイドのおせちに株主優待ポイントを1ポイントでも使用すると、この毎月500円券はもらえません。

(改悪😭😭😭)

でも、おせちを買おうと思い、ポイント温存してたので、ポイントでおせち買いました。

今年はコロナで仕事もぼちぼちだから、落としてないけど、来年は毎月消化は辛そうだから、まあ、いいかーという感じです。

 

コロワイドのおせちのお味ですが、控えめに言ってかなり美味しいですよ👍

鮑とか入ってます❣️

結婚当初に◯オンで同じくらいの値段で買ったんですが、もう買わないわー、と思いましたもんね。

おせちはAmazonでも、クーポンとか早期予約ポイントとかで安く買えるみたい。

気になりますが、大家族じゃないし、お正月はお客も来ないし、おせち2個も要らないよね💦

 

女優の竹内結子さんの訃報を聞いて、昨日よりも、じわじわと精神に響いてます。

ニュースで他の方やコメント聞いてたら、何だか悲しみの連鎖が酷い。

好きな女優さんだったし、三浦春馬くんの時もびっくりしたけど、プツンと切れたのか、魔がさしたのか。

甘い誘惑は転がってますよね。

でもね、子供、おいてはダメ🙅‍♀️

先月から色々と調子悪い私も頑張って生きてます。

 

ではでは。