ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

早いですね🌸

f:id:ruokojikoji:20200218173216j:imagef:id:ruokojikoji:20200218173222j:image

 

今年は梅が咲くのが早いです。

思わずパシャリ。

 

aupayでゲットしたおやつを食べました。

スフレプリン、初です。

 

ファミマのデザートは基本、甘いですね💧

量も多いのでお値段高め。

ちなみにカロリーは350kcalぐらいでした。

 

そして、老体の私にはキツイ😱

 

いや、美味しいんですけどね。

半分量で半分のお値段の方がいいかな🤔

 

子供たちの体調があまりよくないので、仕事の予定も変更しまくりです。

昨日も休んで、病院🏥

 

あー、ストレス😤

 

もちろん、子供たちのことは心配なのですが、何でも計画的に動きたい私にはかなりのストレスです。

 

実はaupayも数日前から、店舗から買い物リストから、入念に書きなぐって、それをチェックで消しながら、買い周りに奔走してました。

 

行き当たりばったりの性格のようですが、ちゃんと考えてますよー😅

 

でも、幼い子の育児中だと、この性格はマイナス効果しか発揮しなくて、いつもイライラしてます。育児は計画通りにはいきませんからね。

分かってます。

 

旦那はそういうイライラはしないタイプなので、ある意味バランスとれてます。

 

とりあえず、子供たち早く回復するとよいです😭

 

ではでは。