ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

6月のウエル活。

f:id:ruokojikoji:20200621145738j:imagef:id:ruokojikoji:20200621145745j:image

 

どどーんと、こんな感じ💁‍♀️

(畳でごめんなさい)

あと画像には写しませんでしたが、子供のオムツ6パック…😇

来月は会議が入ったので行けないかな?と思い、大量購入。

 

合計金額 26054円

Tポイント 17369p

 

ガッチャモールポイントとかでその場で246p

後日、付与予定ポイントは

ビール 100p

ファブリーズ3点で200p

まあまあ、かな。

 

あー、必死で貯めたポイントがオムツで消えたわ💦

とか言いつつ、大好きなチーズを大人買いしてます。そして、こだわり酒場のグラスが欲しくてお酒も買ってます💪

爽健美茶のキャンペーンも頑張ろー。

パッシャ用のも何点か混じってます。

そして、やっとあったあ!って思って、ポケモンアイス2箱、買ったんだけど、当たるかなぁ?😊パイン🍍好きだからいいの❤️

ちなみにピノエヴァは当たらんかったー💦

 

Twitterで見て、色々と探し回るんだけど、田舎だから、タイムラグあるんですよね。

物によるけど、大体2週間ぐらい。

ペプシケンタも探し回り、最近ですもん。

自販機に入ったの。

で、やるも全プレ期間終わって、ただペプシ買った人になってもーたやないのおおおお❗️

と、怒り!

ま、ポン活はロッピ使いたい放題やけどね。

田舎の良し悪しも込み込みで、楽しんで行きますわー🥰

 

ではでは。