ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

当たったー!🥰

f:id:ruokojikoji:20201122202850j:image

 

こちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

ひゃっほー😊✌️😊✌️

 

@travelmonkeypoi しんぽいさんのフォロワー8000人🎁企画!当たりました!

 

夕飯を当てた方の中から、🎁企画でした😊

 

普段からお得情報はTwitterでこまめに収集しております。Twitter民さんは、情報早いです。普通に会社で働いてる方もいるのに、そのフットワークの軽さは見習うべきものです。

 

しんぽいさんは、TwitterYouTubeも拝見させていただいてます🥰

 

テレビを観なくなってしまい、その代わりに色々な方のYouTubeを登録して、サクッと1.5倍再生して観たりしてます(2倍だと聴き取れない🤣)

主にポイ活の方ですが、著名な方だと勝間和代さんのYouTubeも毎日、19時更新なので子供が寝てからの楽しみです。

 

あ、しんぽいさんの娘ちゃんのYouTubeも可愛くて好きです。声も可愛いし、髪ツヤツヤー😊

編集できるの凄いよねー、とおばちゃんなので思います。

 

f:id:ruokojikoji:20201122204139j:image

 

コレ、使ってみたかったけど、迷って意外と高いので買わなかったやつー!

使うの楽しみだなー😍

 

で、届いた段ボールを開ける時に、ハサミで手を切ってしまい、あ、幸と不幸のバランスとりがきたやんって思いました🤣

 

さておき、

🎁幸せだなー、と思いました😍

いつか恩返しをしたいものですね。

そして、人に喜んでもらう企画ができる側になりたいなー、とも。

最も色々と弱小すぎて、まだまだ先の話ですが😭(まずは壊れかけの🏠をどうにかしないと💦地震で倒壊しそう)

 

大きい夢はマクドナルドハウス建設!

大きすぎー!🤣

夢は大きくの歳は過ぎてます…💧

 

ではでは。