ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

あ、ポン活報告、要ります?😅

f:id:ruokojikoji:20201024163624j:image
f:id:ruokojikoji:20201024163621j:image
f:id:ruokojikoji:20201024163607j:image
f:id:ruokojikoji:20201024163612j:image
f:id:ruokojikoji:20201024163604j:image
f:id:ruokojikoji:20201024163616j:image

 

今回はだいたい、こんな感じ。

まだ引き換えてないくじと、撮り忘れもありますが😅あと買ったのも映ってるわ。

初日のロッピーが重いのを我慢して、頑張ればくじ大量にひけますよね。

お酒が翌日にズレたのは良かったです。

 

ポン活は割合、走り方が上手になりました。

頑張り時が分かったので仕事とぶつからなければ、楽に走れます🥰

お酒の初日だけは、夜に回収しに行くのもポイント。

田舎だし、ロッピーの取り合いには、ならないんですが、今回はやってる人を数名発見。

(私みたいなガチではない😅)

くじの景品をカゴに沢山もらってるおばちゃんいて、くじでくじをひけるのを知り、ローソンさん大丈夫?と店員さんに言ってました💧

LINEくじなので、ハードルが高いのか、レシート捨ててる人も多いですよねー🤔

 

ローソン行き過ぎて、店員さんにあのクーポンの人って言われてそう🤣

700円計算しながらなので、長居しまくりだし💧時給にすると単価下がるけど、これしかない人と楽しめる人はいいんじゃないかなー。

正社員で働いてお給料もらうのが一番よいけど、我が家はなかなかハードルがね…👶

 

ではでは。