ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

LINEポケオ祭りを堪能しました!

f:id:ruokojikoji:20201023193634j:image
f:id:ruokojikoji:20201023193637j:image
f:id:ruokojikoji:20201023193630j:image

 

LINEポケオで700円以上で、500円オフクーポンが9回とか破格で、これは使うしかない!

と、張り切って参戦しました!

 

ほぼ200円なので、この画像全部でざっくり1800円位です。

 

外食が本当にうまくキャンペーンに乗れば、作るより安くて💦

大戸屋のおうちごはんシリーズにも手を出しました😊

ふりかけは、主人のお弁当に毎日、使うので嬉しい!お醤油もドレッシングも🥰🥰🥰

こんなん、なんぼあってもいいですからね。

 

LINEポケオのお店が遠いので、使い切りに悩んでたら、ツイで同時に注文でも使えたよ!と教えていただき、わおー!と注文して、回収作業しました。流石に、二日に分けてますけど😅

 

子供もまだ小さいし、親は加齢で少食なので、一回分が二回分のご飯になってます🍚

私の体調も悪いから、テイクアウト万歳だわ🙌

 

ではでは。