ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

7月のウエル活。

f:id:ruokojikoji:20200721050859j:image

 

行けました、今月も。

こんな感じです。少なめかな?

 

合計金額     11992円

使用ポイント    7994p

獲得ポイント                  60p

 

ティッシュは子供達が風邪ひくと、減りがまー早いのなんの…💦

鼻風邪、真っ最中…。

やだなぁ、こんな時期に風邪とか🤧

 

上の子は来月には、また夏休みなので、お弁当持って学童。冷食多め。

 

私のご褒美は、ホッピー&しゃりきんキンミヤ。期間限定のチータラの枝豆味。

暑いとお酒すすむー😋

飲むの楽しみ🎵

 

そういえば、今年は冷凍のお酒が増えましたよね。

店頭で見かけたのは、レモンサワーと氷結かな。

裏を見るとパウチのまま凍らせて、グラスに入れて、炭酸注いでどうぞ、って感じでした。

確かに今までなかったのが不思議ですね。

グラスが欲しくて、レモンサワーの素が家にあるので、買いませんでしたが。

あと、ローソン引き換え祭りのお酒がまだまだ残ってて、今だとセブンイレブンアプリのお酒の抽選クーポンを毎日、ちまちま頑張ってます😅

当たれー!6缶🍻

 

今年は梅雨長くて嫌です。

毎日、ジメジメ。

古民家の我が家はカビ生えるわ…。

 

お洗濯物は昨年、購入したドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍👍

無理して高いの買ったけど、干す労力とかを考えるとコスパいいのでかなりおすすめです。

毎日の事だし、時間は節約しましょう。

食洗機も導入したいけど、こちらは旦那の許可がおりません😇

 

お天気に引きづられて、気持ちも鬱々してますが、またローソン引き換え祭りが29日から始まり、合わせて700円くじも開催されるので、それを楽しみに生きます。

 

ではでは。